今日見た

■清水×神戸
ハイライトで予想はしてたけど「清水が守りきった」試合なのだなあ。と言っても大半実況解説聞いてただけでしたが。文字で見てても気づかないとこに気づけるからながら見でも見ないよりは…とは思いますがやはりちゃんと見たいものです。集中力が続かない。あと他にやりたいことがありすぎる。枝村は途中出場なのか…そうかふぇるなんじーにょか。というのが見て気づいたことかしら…。枝村頑張れよう(・ε・)(贔屓)
神戸なめてましたがよく考えたら監督松田神戸でしたね!あんまりなめちゃいかん気がしてきた。松田信者というほどのおつきあい(何)はありませんが 神 格 化 してる節はあります。カンジョ白ユニさわやか(*´Д`*)ときめきす と言ってたりはしますが神戸かそうか…苦手なんだよな神戸…来週やっぱりて言わずに終わるとよいな…。
■東京×広島
ほとんど寝てた…。ひさとがかっこいい。もはやうわごとのようだ。
原東京コール、攻撃原東京、そのあたりに感慨深さがあるからってそこばっかり見るのはなんというか失礼なのだろなとは思うですよ。思うけど見てしまう…なぜなら俺はヒロミが好きだ…。とぶつぶつ考えたりしてました。
全然見れてないよ三;´Д`)と起きて姿勢を正して、途中アップになったとき「そいやいたんだった!」と思ったのにパス受けてダイレクトで返す姿だけて「あ、福西」て気づいた80分。どんだけ寝てたのかと…。もとい、やはり福西ぐらいになれば一番引いた画面でも把握できる自分に気づく(昨日の名残)(あとで書く)。広島が先制した割に序盤はガスペースだったのですね。決められるとこを決めないと流れが変わる…その点ひさとみたいな子は偉大…。1点目何度見てもかっこよすぎる。(うわごと…) ガス序盤点入ってないけど崩してはいたもんなー。FWの違い…て言ったら私の両者の評価的に受け取られ方があれでどれになりそうですけれども、別にこの両チーム名指しでもなく、決めるとこ決めないとだめだよなとは最近の思考課題ですよ…。ひさとと言えばヒーローインタビューかっこよすぎて倒れそう。
メモとしては→のりおのゴムがなんか変。(笑) のりおをガスユース出身として数えそうになるのと同様のカテゴリに広島の青山がいるなあと柏木平繁高柳の名前を見ながら思いました。(笑)
■大分×新潟
大分随分入ってるなー。目を細めてしまう。眩しいんじゃなくて(笑)。行ってみて思うけど、ライト層ってよりはガチコアサポではないけど応援したいし真面目に見てます!的な雰囲気なのだよね…。私はこーゆう集客がうらやましいのだ…。J2的とまとめるのは簡単だけど、J2に落ちて皆そうなれるかっていうと違うわけで、なんとかよいとこ真似できないのかなと思うわけだ…。
坂本と深井と永田と千代たんが新潟で大分で公式戦デビューをする相手に宮沢と根本って5年前ぐらいの私に言ったら何からつっこんでいいかわかんないよな…。あ、貴章とうっちーと大海も入れよう。
貴章のゴールは確かに下川苦笑いだけどしっかり中を見た坂本クロスとしっかり追いついて足出した貴章をほめてあげたい!な得点ですな。んー新潟よいよなあ…。慎吾と深井と坂本と寺川が入れ替わり立ち替わりってすてきすぎるよなあ…。みんな出るなんて反則じゃね?レベルの…(笑)。鈴木監督も一緒に飲みたいリストに追加だね!…うん去年途中からさっかーをあまり見てなくてさっかーの見方を忘れた気がするのは気のせいじゃない気がします(ややこしい)。見たことないチームは1試合じゃ把握できないってことならいいんですが。そういうことじゃない気がするんだよなあ…。どうしよう。どきどき。
他会場経過で永田交代にびびってたのに足つったのかよ!なんだよ心配させんなよ!と今更怒る翌週日曜の夜。大事ないならよかったけどさ…今日スタメンにいて無理してたらどうしよう程度考えたがな…。びびらせやがって。
大分同点は高松フリーなのがどうかと思う。山崎はごむ(めも)。関係ないけど今思い出したから書いとくと今年の審判の赤ユニはみんな似合わないというか着る人を選びすぎる(笑)。
 
どれも第1節じゃん!とはつっこまれてもしょうがないですが見る時間ないってゆかテレビあいてないんだよ…。そこで見ないとまたおれのきらいなおれになってしまうのでこっから見てみました。一番ちゃんとJ見てた頃でもJ1放映全部は見なかったけどね…(笑)。