Jリーグプレビューショー#2

ヒロミ(;´Д`) 言ってることが正しいかどうかじゃなく、自分の考えを信じて思うところをはっきり口に出来るところがかっこよいのだよな…。
横浜だーびーがどうとかではなく奥インタはひきょうだろ!泣くがな!_| ̄|○ 03の優勝カップと04の紙吹雪は反則だろ!いやリアルには泣いてないけどさ!_| ̄|○
黒部が着るとジェフ新ユニかっこよい。黒部が体格よすぎるんだけど(笑)。…まあ言っちゃいけないのは社会人チームみたいってこと…!
甲府ビッグフラッグかこよすですね。祐介@神戸が!三;´Д`) おれのゆうすけ!(;´Д`)(ええ) いやそれは冗談ですがでも好きだよ…。なるほどね抜くことで満足しなくなったのはそりゃよいことだね…。つかおまいもそういうキャラだったのかよ!ていう(笑)