やべっち見た

  • マスゲーム映像はあったけど鰯はなし
  • 巧は枝村
  • J2は桜×仙台と愛媛×緑。当日だからネ。

しりとリフティング。シルエットは…いやしかしガンバ…でも企画的に…とわくてかどきむねしたらヤットきたー!(;´Д`) あ、あと播戸。(何その扱い) シルエットは播戸だったけどリフティングなんだから遠藤!遠藤!(><) ていう…おとめごころ。嘘。叶って何よりです!(><)(何そのテンション) 最近遠藤信者ぶりは隠してない…ように見えてこれでも 抑 え て まs(ry
図鑑…。遠藤→播戸のゴール1本目(桜戦)は迷わず二川に巧だよ俺…バンドが嫌いなんじゃなくバンドは好きですがアシストマニヤ。しょうがない(笑)。ヤットプロベストFKは広島のあれ。