いつか、虹の向こうへ/伊岡瞬

いつか、虹の向こうへ

いつか、虹の向こうへ

145g〜読んでからリクエストを入れてみたです。うん普通におもしろかった。えんたーていめんと。選考の人たちが揃って「読者にフェアじゃない」と言ってましたが、確かにそうなんだけどよいじゃんそーゆう話として楽しめば(・ω・)という思いを抱く。読者にフェアであるのは大事だろうけど絶対ではないじゃないかな…。すげわかりにくい方法を使ってでも事実をすべて記しておくのがフェアだっつーのはそもそもどうなのだろうと…うん別にそこまで言いたいわけでもないですが…読者への挑戦とかあまり興味のない子としてはそこまで気にならんかしらん。おっしゃるとおり明らかにアンフェアだけどね。
しかしこの人も挫折したおっさん好きだなきっとこれ…(笑)。若い女子がどうにも合わないのはまあしょうがないかなあ。合わないなあと思いながら読んでもいいかなぐらいは楽しいストーリーかと。えんたーていめんと(2回目)。