ぜろくす見た

本読みながらだけどネー。
スコア聞いて「つーりおもホリもいないと、まあねえ」と思ってメンバー見てびっくり、ネネとか普通にいるんじゃんな!そう言えばそうだ。なんだその選手層。(松田と中澤がいなくても栗原と河合と那須がいるチームが言うことではないかもしれない)
何よりもあべけーたがすっかすかでした、と真っ先にいの一番に出ます。というかむしろそれしかない。むしろ遠藤オンステージ☆だろう!なんだこのオンステージ…!ちょう う き う き するだろ…!!(…) 何度かこたつでのたうちまわりました。ガチャピンのくせに…くそうガチャピンのくせに…。何をどうダメージ受けたかは言いたくありません。守秘義務もとい黙秘権があります。いつの間にこんなに髪伸びてたんだ知らなかったぜ。
与太話はおいといて。あべけーたのとこがゆるいから遠藤が好き放題なのか、遠藤が調子いいからあべけーたが引っ張り回されるのか、後者だったらまだ平和なんでしょうがきっと前者なのでしょうねえ…。失点シーンに「いるだけ」なあべけーたってなんだそれ。むしろナイスポジショニング(カメラに)。そんな…そんなあべちゃんとけーたは見たくないですよ…。 散 々 見 た んだよ…_| ̄|○ あんなに世間様も認めるほどうまくなったけーたと、更に進化したあべちゃんで、またこんなすっかすかのダブルボランチを見せられるとは、思ってなかったと言えないのがつらいところであります。実際見せられると感想は「やっぱり」。ならないで欲しいとは思ってた。私だって別にこの子らが嫌いだったり憎かったりして言ってるわけじゃないんだよ…浦和移籍て('A`)とは思うけど、でも浦和でもいいプレーを見せて欲しいとは思ってるのですよ…。しかし希望と予想は違うわけで…。きっとあべけーただとすかすかなのだろうと予想してたわけで…。まあ待て、取りあえず今野を呼べ。と思ったけど本当に呼びかねな(ゲフン だって「んーまあ疲れピークだろうしメンバー落ちだし監督も新しいし慣れたらまた違うじゃないかな」と言おうにも、チーム全体には適用出来るけどあべちゃんとけーたに限ってはあんたらどんだけ一緒だったよって話じゃん…!むしろ「一緒にやったこともあるし特徴はわかっている」的な発言と共に連係プレーを見せてくれてもいいような関係じゃん…!どうなのかなあ…。もちろん、浦和( ゚∀゚)、ペッ ていう(笑)気持ちとは別に、いい方に転がってくれたらいいなあと思う気持ちもあるんだけど、楽観は出来ないですよ私は…。無理…。そんなん楽観的に見守るなんて無理だよ…。どんだけ振り回されたと思ってるのだ…。