クジラの彼/有川浩

クジラの彼

クジラの彼

表題だけ読んだことあるかなー。あとは初読。あああだからもう確かに色々気にはなるが俺も活字でベタ甘ラブロマ大好きだ…!(握り拳) ていう感想…。甘いけどね…だだ甘…。しかしこのぐらい開き直られると、ツボ同じ人間としては楽しむしかないだろう。
高科って何かで出てきたんだっけ…。航空だから空〜だよなあ…。出てこなかったっけ…?「あなたが戦ってるんなら輸送機くらい何度でも持ってきます」って言われたいよな!って思った。(真顔)(…)
脱柵の雰囲気は確かによいですよネー。「伊達や酔狂で国防やってねえんだよ」にときめける下地があれば。惜しい。と、思ってから、じえいたいならなんでもいいわけじゃないんだ!と気づきました。(笑) 意外。いやそうでもないかしら。とにかく口惜しい台詞でありました。割れた腹はお目見えしたい(;´Д`)(…)
背嚢にクマのセンスがだいすきですよ…(笑)。