@図書館

…どーでもいいかもだけどゼロックスってまだチケあるのですね。てっきり選ばれた努力して更に幸運な5万人が見られるような特別な試合だと思ってたのですが。そうか自由は完売にならないのか…。意外。
と関係ない話。図書館危機が入荷一発目組(6冊で2番目)(発売日に気づいてまだデータも本もない状態で翌日紙予約しに行ったら2人目だった)だったおかげで、18日に連絡来てたのです。土日が両方お出かけで本読めなかったから、るーがるー読み終えた後「やばいよう本が山積みだようまた期限過ぎちゃうよう三;´Д`)」と返却期限を見たら23日が4冊と28日が4冊でまったくやばくなかった…という日曜の夜。しかしまさか火曜(今日)行くまでに23日まで組を全部読み終えるとは思ってなかった…(笑)。取り置き期間あるから金曜ぐらいに行くべきか順番飛ばして読むために火曜か…てつもりでした。こりゃあ先に〜危機だよなあ。
と思いながら予約4冊と棚2冊で上限借りてきました。このぐらいならシーズン始まる前に終わらないかな…無理かな魍魎混ざってる(笑)しな…。
こんな速さでこなしてるってことはテレビは全てHD生活ってことですよ…両立ではちょっとこの速さではこなせない。そんなマルチタスクではない。