図書館危機/有川浩

図書館危機

図書館危機

きっとこの本を読むのはおれがいちばん!!(*゚∀゚)=3 と鼻息荒く読んでおきました。
青くささが鼻につくとか同族嫌悪とか(笑)諸々、確かにあるのですがもういい…もういいよ…!楽しいからもういいよ…!と思いました。「好きなもんは好き。楽しい。以上」な人なので感想とか苦手で、「おもしろかったです」の読感文しか書けない子でしたが大人になってもそれは変わらずですな。好きなのとは別に気になるとこも一応あるから有川本の感想で色々書いてましたが、もーよいのではないかしら>俺 と。いちいち色々言うのも飽きました…!俺はこのシリーズが大好きなんだよ…!と。(笑)
小牧に憧れ…!(><)る気持ちも、堂上に胸きゅん(><)も、手塚かわゆす(><)も、ふつーに全て味わえる俺みたいな子が勝ち組。(笑) 読むたびにツボが同じなのだろうなあとしみじみしてしまうね。