赤々煉恋/朱川湊人

赤々煉恋

赤々煉恋

ホラー…しかも普通に怖い話系統じゃなく、じわじわと来る系統ですよね…。ホラーもそういう系統も苦手って言うか好きになれないのですが、怖い物見たさで読んでしまう面もなくはなく、更にこの人の文章は好きなので読んでしまう要素プラスアルファ…。しかしやっぱ苦手だ。何故に本を読んでまでマイナス方向の感情を味合わなきゃならんのだよと思うので苦手。フィクションの世界ぐらいでは最後にプラス方向の気持ちで終わりたいじゃない…。
取りあえず虫男怖すぎだろおい(((( ;゚Д゚))) ていう。オチは、まあありきたりっちゃーそうなのかもだけど、うまいなと普通に感心。この話だけで2回「ああ」「なるほど」と思わされちゃったぜ。うまいよな。