ファン感

  • 正治が軽口叩けるようになっていたのでこの1年を思ってなみだがつД`)
  • 三崎さんかわいいよ三崎さん(;´Д`)
  • 天野っち見えないよ天野っち…!
  • 松田さんはガチでかっこいいぜ…
  • 吉田は普通に超男前…
  • 教頭もとい社長の挨拶の間、天野っちを探せゲーム開催。まさに朝礼。
  • まずクラハに移動してエントランスに3枚並ぶ旗にドキムネ。
  • 花送り主におもしろい人はいないか目を皿にしましたが鬼武ぐらいしか見つからず…。
  • 日産車の前で微笑む兄と隼磨
  • 三崎さんサインゲット出来ず…!(;´Д`)
  • 子供と戯れる裕介
  • 子供に張り合ってリフティングする坂田と最後まで真面目に落とさない大人げない清水
  • ドリブル勝負する松田と隆行
  • マイペースにサインしてるだけの勇蔵
  • 骨髄バンクのたすき斜めにかけて立たされ坊主な狩野
  • 人垣で見えない天野(お約束)
  • 苦行受けてる顔でサインしてた吉田
  • にこやかに笑顔を振りまく幸宏
  • 哲也も同文
  • 超笑顔でサインする大島
  • 顔をしかめて写真撮られる上野
  • 子供には笑顔だった上野
  • キックターゲットが河合
  • ブラジル人3人はきっといい子だとサル見ながらしみじみ…
  • 乾の微妙に輪に入れてなさ
  • 中澤さんガチでいい人(知ってる)
  • トークショーで「負けず嫌いと言ったら那須」とゆーじさんに言ってもらったので今日はゆーじさん記念日!那須よかったな!と思った。
  • 言ったら負けだと思いつつトイレットペーパーの包みがトリコロール…

寒いからそこで解散。なぜなら今日はユニを予約して目的達成したから…(…)。きゃぷてん挨拶とか最後にあったのかしらと言いつつ帰りました。まさかその後に余興やってたとはつД`) そーゆうことは先に言えつД`)
あ、帰る前にトリコワン寄りました。ビジョンで04CS…つか04DVDが流れてて人だかり。みんな何度も見ただろうに…。と言いつつ混じってPK観戦。虎は普通に見ましたがそのあとのインタは不審者になりました。あとあでだす白ポロシャツがちょうかわいくて大興奮しましたが(恒例)、Mでも明らかにでかくて敗北。寝間着にポロシャツはない(´・ω・`)