村上春樹全作品1979-1989 短編集Ⅱ

村上春樹全作品 1979?1989〈5〉 短篇集〈2〉

村上春樹全作品 1979?1989〈5〉 短篇集〈2〉



解説も大きな目的なのに途中でパン屋襲撃したり再襲撃したり象が消えてました(´・ω・`)(=セロテープで貼り付けてある部分が入れ替わってた) ひどいはなしだ…。
真っ先に「で、かいつぶりって何なのよ」とぐぐった私にはある意味さみしい短編でした。あとはそうだなあ…回転木馬のデッドヒート(全体)はおもしろいですな!解説を後から読んで思い返してる身としては何とも言い難い面もありますが(笑)、確かに、と思い出して思いました。評価が高かったとかそーゆうね。蟹…うん食えないかもなあ…。食うけど…食えないかもなあ…。