徒歩を活用しても構わない

確かに那須さん契約更新には安心しましたが、それよか角ちゃん名古屋復帰の方がインパクト大きいっていうか印象強いっていうか。んー…。J1、なのかなあ。そうなのかなあ。ああでも古賀兄いないし秋さんいないし名古屋が返さないって言った可能性もあるのか。そっかわかんないな…。まあどちらでも、別に何がどうってことはないんですけど。見てる側としては角田が京都にいてくれたら嬉しいって思いはあるのです…。外野の感傷的な勝手な意見なのはわかってますよう…。
あと名波さんが正式決定だそうなのでやはり緑さんには通いたい所存であります。久しぶりに言うけど私が3人ぐらい欲しい。全部別の会場に行く。貧乏になるから全部関東でいい。絶対に、東京神奈川だけ!とか条件縛っても2人か3人は必要になるはずだ。