このすばらしいわずらわしい気持ち

あべさんについてはまだ話がまとまらないから先に羽田さんかなあ…と思ってたら久保さん_| ̄|○ うーん…うーんうーん…いや…覚悟をしてませんでした全面的に信じてました!と言えるかっつうと、そりゃあ8割か9割ですよ。私潔くない人間ですからね…。完全に信じきって、ひっくり返されたらと思うと怖いから、自分の気持ちだけの話でも保険かける人間ですよ…。いや…いやでもさあ私が8割か9割って結構高いんだけどなあ…。てゆか「実は十割信じてたわけじゃないんだけどさーいや違ってヨカッタ(≧∀≦)」て言いたいじゃん!それを言いたいがために保険かけてるようなもんですよ!(あまのじゃく…) 口にしたら本当になる、のが怖いから口にしなくて本当になる、のがいやで敢えて自分から口にする子です。わかりにくい。
いやまあ私がどうだろうといいんだ。それはどうでもいい問題だ。久保だ。どこまでやれるのか、てつまり試合に出れるとこがいいって話…だよなあ…。それでも、マリノスで、スタメンを勝ち取って試合に出ようと、そう思ってくれるわけじゃあないのだね。てのがさみしい。出れなくてもマリノスが好きとか、そんな大それたことは望みませんがね。環境なんて十分変わってるよ、てのは僻みみたいな意見だとはわかってますけども。それでもマリノスで挑戦したいとは思ってほしかったなあと思うのだ…。
今オフ実はこれだけ激動だった割に多分まだ泣いてないのですが、泣けない方がやばいって話よりも、こういう風に自分で自分を追い込むような(笑)ことを考える余裕がないとか余裕が作れないときに知らされたことばっかだったからだなあと気づかされました。まだ保留棚に置きっぱなんだな…。溜め込むのもやばいだろうと思うから考えないとだー…。