インカレ早稲田×立命館メモ

昨日の。ちゅーても、見たの途中からなので、座ってた時間は割と長めですが試合に集中できない分さほど感想は…。あたまっから落ち着いて見ないと全然集中できないのです。選手紹介以前に座ってるぐらいじゃないと無理。と経験が申しております(笑)。冬場はアウェー側バクスタ好きなので(日当たりと太陽の位置)立命館の横にいましたが、学生の応援ってつい見てしまうので、その辺も集中できてない一因。
シーズン前半は割と行けたものの後半はさっぱりだったので、最後かもしれない時に早稲田見れたのはよかったかなー。決勝で見れたらそりゃ嬉しいですが。意外にメンバー変わってないものなのですね。と、会報も結果も何も見てないことをさらっと露呈してみますが、約半年見なくても知った名前ばかりで、早稲田目当てで行った割に全然ワカラン!みたいな事にはならず安心でした。
見た限り修人くんのプレースキックなくて残念(´・ω・`) て、目をそらしてた隙にあったかもですけど。(ていうぐらいの集中度) 塗師はいいよねとか、そういう知ってることを再確認程度の感想しかないって事はやっぱりちゃんと見てないんだな…。兵藤やっぱうめーな!ていうおじさんの声に、そうなのか…と思ったり、やはり千真は俺の以下略と思ったり、松橋イイヨイイヨーって思ったり、そんな観戦。1点目は塗師なのですね。そこは間に合わなかったので、うろうろしながら「これはその辺の人に確認するべき…!?」と思ったり思わなかったりしてました。
メイン通ったときに前田有紀見たよと、普段メインは全く気にしない子なので珍しく通ったときに見てみた(通るのが珍しいんじゃなく見るのが珍しい)ら、今知りましたが当然のように都並監督もいらしてたようでそれは見てなかったあたりやはりどうでもよさが透けて見える。都並がどうでもいいんじゃなく(笑)、メイン席に座るような人にそもそも興味を持たないって話。見たら盛り上がりはするけどね!(どっちだ) そして、そうか…あれが阪田くんか…。と今記事を見て知るだめ人間。
後半早稲田側に移動したら、1回だけ荒れ狂ってましたと私信。インカレは学生の応援団も来るんだね!
めも。準決勝:駒大×関大、流経×早稲田。