三つ子魂

結論を先延ばしにすることは、各クラブのチーム編成に影響するため、決断は近い。

ていうあべちゃんの記事にごめんなさいって思ったら、本人がそれっぽい事を言ってたようなので、ますますすいませんって思いました。新年度撮影に間に合わないような子がつい数年前にいました。まあ、チームに対してそゆこと思うからってすぐ決められるかどうかは別の話だけどね。
 
李くんが!李くんが代表に!?(´Д`;≡;´Д`) と、未だにちょっと興奮しそうになるのはファーストインパクトが強いからだなあ…。
…と、過去の記憶を紐解こうとしたら、自分の観戦記録になくてびっくりしました。当時U19(坂田とかゆーたろとか成岡とか菊地とか永田とか角田とか大悟とか)のガスとの練習試合見に行って、一番衝撃を受けたのはチャンだったけど(笑)、李くんもいたのだ。多分ファーストインパクト。あれはすごかった…。…チャンが。俺が梶山梶山うるさいのは多分このせいじゃないですが(あまり記憶にない)、チャンで騒いでたのはこのせいです。今うっかりぐぐってハングルにめげず現在の所属探してしまった。
李くんが牧場に入るかって言われると、無言で梶山に目をやってしまうと思います。正直です。チャンは見たい…。