生きてます…。ちょっとW杯のおかげで生活がすごいことになってた子が来ましたよ的な。
久しぶりにログインしてアクセス元見ると、こうこうせいフルネームが多くて申し訳ない気分。「誰?」と思ってリンク元踏むと大抵高校生。情報ないよー。しかも毎年のことだけど試合感想も書きかけ放置だよー。覚えてはいる…。忘れてるよりタチ悪い気もするけど、試合内容は忘(ry
あといきなりなんでスカイクロラ系?と思ったら新刊ですね。この間久しぶりに行った本屋で表紙だけ見て「あああああああ」ってなりました(どんな)。曇り空か…。
取りあえず試合一覧増やしましたよと。数え違ってなければ今日で49試合目ですよと。いやリアルに。しかも数え違う可能性は少ない方であって多いのはない。リアルに。