スペース/加納朋子

スペース (創元クライム・クラブ)

スペース (創元クライム・クラブ)

こっちのスペースかよ!と思いましたが、どのスペースだと思っててこれはどっちのスペースなのかは…どっちだ。
駒子!駒子!と(´Д`;≡;´Д`)な勢いで読んだので、手紙がどう見ても駒子じゃない上にほぼ手紙だけで終わってしまったのはちょっとしょんぼりでしたが、でも「これぞ加納朋子」な構成だったと思うし大満足です。続きってこれはいつの話なんだろうと思って、年末ねふーん…→Σ数日後!!の衝撃。サザエさんがフラッシュバックするぐらいの作風ならではっていうか…。そりゃいきなり数年後でも困るんですが。それにしてもすごいぜ。
ハヤミが名字じゃなかった時点で「くる…くる…!」な感じで(゚∀゚)スタンバイしてましたから、思わせぶりな描写にニヤニヤでしたが、でもそこがいい。