かみかぜ?

ゼロックスをビデオ録画するか悩んで、代表2試合録画したテープがあと1試合分余ってることを思い出して、ドイツ遠征は録画したいメンバーだったかなとJFAオフィに行ってみてΣ(゚д゚lll)

これにより、東京ヴェルディ1969が所属し、アレマ・マランインドネシア)とタバコ・モノポリー(タイ)が失格となったグループFは、蔚山現代(韓国)と決勝トーナメント進出をかけて争うこととなりました。

AFCチャンピオンズリーグ2006グループF(東京V所属)の2チームが失格処分に
何かが…!今までの何年かとは違う風が吹いてる…!と思う…!
だって「選手登録の締め切り(2006年2月12日午前0時)までにAFCにリストを送付できず、大会規定に違反したため失格処分」って理由が、なんかものすごく曖昧じゃね?曖昧っていうか…いや明確なんだけど、そんな理由で失格ってなあ…?みたいな微妙な空気じゃね?
次に進めるかどうか、以前に過密日程が緩和されることが何よりも大きいと思うのですよまず第一に。ただでさえJ2の日程を見て「これを本気でこなさせる気なのか」と思うのに、それに加えアジア。というあの状況が。少しでも。4試合も減る、というのはかなり大きいと思うのです実際。まあ私は3月に早速試合があることは忘れてたので思い出させてくれてありがとうというのが一番に来ましたが。あとこういう出来事を真っ先に風で例えてしまうあたりが最近のあれでどれな感じをすごく表してると思いました。(何だ)