今週最後ののんびり日

05年度観戦試合、全部書き出したー、よ。82試合。2003年の最高記録を更新しました…が365で割ってみたら4.45だったので、まだ週2以上ペースではなかったようです。選手権でものすごく追い上げたな…超さないかと思ったのに。
本は、順番に読もうかと思ってたのに、もう来るだろうと思って次のとその次のとその(略)借りてきたのに、リクエストした一番古い本が来ないので途方に暮れております角田光代。「もうずっと待ってるのに!(><)」と思って予約日を確認したら 13 日 だったので、しょうがない。しょうがない_| ̄|○ 今、10冊枠のうち6冊が角田光代です。どんだけ…。別に順番通りに読まなくてもいいんだけど、1冊だけ抜けてあと全部揃ってるってなんかあれだよね、なんかね。