ケーキんまかった

今日は、父の(という名目で私と弟くんがむさぼり食うための)誕生日ケーキを買いに行ってきました。チーズケーキ!イイネ!!と話題になったので目的はチーズケーキ。図書館に行って本を返して昼ご飯(モス)中にうそつきを読んで、デパ地下をうろうろして狙いを定めて、チーズケーキのこと考えすぎてすげ食べたくなってたのでチーズケーキがうまいらしいカフェに突撃してとなり町戦争を読んで、最近閉館時間が遅くなった図書館に移動して魔法飛行を読んで、ケーキ買って帰ってきました。1時間1時間1時間半、かな。リクエスト本がてっきり6冊だと思ってたので魔法飛行までどうにか読み終えたんですが、いざ借りてみたら5冊しかなくて1枠余ったので棚に行ってもう1冊借りてきたよ…。何この人って自分で思うけどまあいい…。昨日から今日ですごい時間かけてるよ読書に。近年まれに見る生活。