イエロー/松井雪子

イエロー

イエロー

これも「最近リクエストの多かった本」棚。温かな〜を読み終わったことに気をよくして店に持ってったんだけど、あの日以来そんな時間取れやしないまま昨日読了。半分ぐらいを休憩時間で読んで、こんな少し残りは読み終わって返すべき!と昨日出かける前に飯食いながら読みました。
イエローですが、え、あれ「別人格」なの?どこまでが?カオナシ子までが?帯読まなかったらそんなこと気づかなかったなあ…。手紙は自分で書けるとして、チャットはどうやってるんだ。とか言っちゃだめなんでしょうか。(ネタバレ) フジサンは割と不真面目に読んだのでよくわかんないという面もありつつ(…)、一応の(主人公にとっての)希望が最後に出た分なのか、イエローのが好きだなあ。