部屋の片付け

(何ヶ月経ってるんだ)
リビングの片隅に使用済みカバンが山になってて、いい加減おかんに不評だったのでガス屋待ちの間にもそもそ片付け。使ったまま、トートからは鹿島線時刻表だの年チケ案内だの、旅用カバンからは佐世保案内図だの圧縮袋だの、フラッグケースに至っては手荷物タグがつきっぱなし。さいていだ…!(色々と) その付近に積み上げられてたマガダイエルゴラ諸々も部屋に回収。川崎後援会06年更新どうしようかなあ…。
部屋は本棚をどうにかしたいので、入ってる、というか棚に積み上げられてるマンガその他をかき出しました。さらばふし遊…!と自分的にはかなり思い切りましたが、自分で捨てに行く勇気はないかもしれません…紐結んでる段階で思い直しそう(ダメ人間)。
床に積み上げた雑誌がそのままなのですが(何ヶ月経ってるんだ…)片づけてテーブル買おう作戦以前に片づけて 暖 房 器 具 買おう作戦をぶち上げた方がいいと日々思います。電気毛布出したから今年はマシだけど(去年出さなかった…)、あのね、朝起きて携帯を布団の中に引きずり込むと 曇 る んだ…! 結 露 !結局読み直してたマンガを最終巻まで探し出すことなく切り上げてきたのは部屋が寒かったからです。