私の都合だけに合わせました

明日は家でチキンと寿司とケーキを食べるパーティー。アウォーズ見るために早上がりにしたから、と20日にしたら、今週は前日がオフになって翌日は夜から(インカレ行くから)というものすごい良心的シフトに。いつでもよかったね!むしろアウォーズないから今日のがよかったね!みたいな感じに。
まあクリスマスシフトは超鬼だけど…。24日なんて3時アウト9時インみたいな。(朝の)3時アウト(朝の)9時イン。(予定) あ、でも、シフトで本当に3時アウトになってるところと9時なんて遅い時間になってるところはむしろ 良 心 的 かな。例年、23時までのシフトが何も終わらないまま3時頃に「起きれないから帰る!」だったり、5時集合だったりするからね。(真顔)