J1第31節 横浜FM×広島@日産

@11/20
14時K.O.でしたが、13時に店を出ました(本当)。恥も外聞もなく上着の中にユニを着込み傘入りフラッグケースを持ち、さすがにタオマフはカバンの中で、チャリダッシュ。K.O.20分ぐらい前のハマ線は一般人だらけだよ…。小机からゲートまでの間、ユニ着てるの私だけ!私が悪いような気になってくる!(何が)
・ゲートくぐったら選手入場。ゆずPV(誤)の映像状態ですよ。携帯見れないからサブどころかスタメンもわかんなくてリアルで(´Д`;≡;´Д`)。
・こんな時間に着いても2階は席ないだろうと、いつも一緒の子がゴル裏だというので金魚のフン。あんな時間から途中出場(誤)で本当おじゃましました!基本的に、ウルサイ、空気嫁ない、10ユニ、モサい、とどうしようもないので(関係ない誹謗中傷入ってる!)本当に邪魔だったと思いますが、今日の後半は割とダレバモ跳ね系少なめでラクチンな感じだったので貢献は出来てたと思いたいところです。若い兄ちゃん(いや歳そう変わらんだろうけど)と話したの久しぶりだよ…!とおまえいくつだ発言をしておきます。店のダンシは数に入れないですよ。(だからいくつだ)
・ゴールは、フラッグとかない位置にいたので一応全部見ました。駒野…!(違) いやあのねピンポイントサイドチェンジとかどんぴしゃクロスとかすごすぎる…駒野いいよ駒野…。かっこいい…すてき…と泣けます。
・何度見ても、広島の森崎カズも私の知らん人なんだよな…。ジェフの阿部並みに代表で見たことない…_| ̄|○ ええ本当に何度見ても…。当時からずっとですが最近の広島の森崎カズはすごい…。
・西河とか高柳とかがいる!と途中で気づいてびっくりしたけど、高柳はともかく西河はここ数試合わりと出てるのね…。私が知らんだけか…。
・ゆーじがいないことに開始15分ぐらいしてから気づいたので(試合見てなかった)なんとも言えないぜ!(…)
・日産ゴル裏は、記憶にあるよりは試合把握できたけど、距離感がダメですね。オフサイドどころじゃないのはもちろん、反対エンドゴール前なんてペナ外なのかどうかすら危うい。バンデーラの外で立って見ててそんな状態ですよ。跳ねてたときは推して知るべし…。手前はフラッグで見えないしね(笑)。
・というわけで3連勝!3連勝!!(AA略)
・本当に「久保がいるだけでつД`)」なんだよなあ…。だって正直久保がいなくなったら今年の今までの試合と何も変わらんかったよ。いいか悪いかはともかく、まあ、久保がいて勝ててるんだからいいとしておいてもいいですか…。よしとしなくても、これはなんとも…いかんともしがたいレベルの問題…かなあ。
・隼磨はマジで法政大あたりと45分走ってきたのかもしれない。という出来でした前半から。アシストになったクロスとかありえなくね!?すごくね!?
・あとよっちゃんが超すごくね!?
・やませのミドル、…は清水戦だ!(…) えーと、ああ、ええと虎へのスルーパスとかでしたか。ええわたくしスルーパス属性もあるので非常にツボを押されてしまいましたよ…(しまいましたって)。去年までとは求められてる動きも違ってそりゃ当たり前なんだけど、動き自体も違って、こんな素人に目に見えてわかるってことは本当に全然違うんだろうなあとここ数試合しみじみ思ってたり。考えて動く人なんだなあ…。なんか馴染んできてて何よりだ。
マグロンもちょっと馴染んだよね…。
帰り、北ゲートからぐるっと回って新横帰ったら、手書き黒(赤)スプレーダンマクがたくさん貼ってあって無駄に焦燥感を煽られました。何が書いてあっても手書きスプレーダンマクは無駄に心臓に負担をかけるよ…。
試合後にちょろっとトリコも。カレンダーが全月見れたので卓上だけ見てきましたが、…写真が俺好みじゃないかなって感じで買うの悩むわ…。毎年買ってるわりに使用してないので、写真目当てかなあと思ってたんですよ…壁掛けは見てないけどじゃまだしなあ…!あとニットマフラーがほしい。私服マフラーも買ってないのにマリニットマフラー買ってどうするって思いとせめぎ合い。
もう今のユニにほつれたあとがあってちょっとだけへこみましたが、同じ時に買った子のユニももっとすごかったのでしょうがない!(と言い聞かせる) 確かに…出かけるときからカバンに丸めて突っ込んだりしてるなとか…帰宅後もすぐ脱がずにうろうろしたりだらだらしたりしてるなと…気づいてしまったのでしょうがない。