高校選手権組み合わせ

出たー!(諸手) いそいそとJFA飛んでPDF印刷してしまいました。どこ行こうかなー。うきうき。
臨海とかに好き高校が回ってたらどうしよう!と思ってましたが、よく考えると市船がいないんだからそこまでの衝動を抱えるチームはないよ…。…と素で思うほどには市船好きらしいです。
カード選ぶ基準は、学校もですがスタもですよ。駒沢好き。1回戦の駒沢試合が1つで、ちょっとがーんな感じ。2回戦以降遠いとはまった場合困るので、ずっと近場でやってくれるとこを最初から見に行けばいいじゃないかな…!という基準が今のとこ有力ですが、2回戦の三ツ沢カードに心ひかれるので、三ツ沢以外にしておこうかなとも思ったり。でもこれで1回戦見てはまったら2回戦すげ悩むことになるよな…。1回戦の三ツ沢も西が丘も等々力も見たい高校が配置されてて早くもすげ困るわ…。
日程見ながら行けるとか行けないとかうだうだ考えるのが、1年で一番好きな時間です(笑)。主にリーグと選手権。2回もあって幸せものです。(素)