ぎょうむれんらく

携帯をこわしました!今日の勝利はきっとそのおかげなのでみんなが俺に感謝すべきなのは置いておいて(ネタパクリ)、電波は届くしきっと機能に制限なく使えるんだけど 見 え な い という最悪のパターンなので、私に連絡がある場合は毎晩23時以降に電話をかけたらもしかしたら出るかもしれません。鳴ってるところに出くわせればね!まあ私にそんな緊急の用事がある人はいないと思いますが、一応。買い換えるにせよ修理にせよいつ行けるかわかんねーんですよ!(; ´Д`) 壊れたままでも一応充電して持ち歩きます…。たまにかろうじてうっすら光るんだけど基本的にブラックアウト…あああ_| ̄|○
まあネットが一番確実ですよ、いつできるかわかんない生活になってきたけど…!きゅー上がってなくてもこことmixiは見てます。…多分。店でも見たりするし。