11/18 KOFM

腰痛の話で盛り上がったって、テラワロスwwwwwwwwwとしか言えないだろ!久保すげー!「こんにちはっ!」!!とひとしきり_| ̄|○ノシしました。ところで、なんで選手はあゆとこにジャージで行きますかね…。スーツで行けとは言わないがもうちょっとちゃんとした格好…ユニでいいからジャージはねえだろジャージはと思うんですが…。
清水戦ハイライト。ゴル裏とは印象違うな…(笑)。やっぱり、グラウのゴールより久保のアシストよりよっちゃん…!だと思いました。戸塚映像で普通に勇蔵が通常メニューにいるっぽくてびっくりしました。早えー!
インタは坂田、隼磨、隼磨の髪が短いと入団当初みたいでちょっとびっくりしたわ!びっくりした自分にびっくりだよ!、あとマツ。マツはロングインタもあったですよ。風呂あがりだろおまえ…!!!とか思ってたので、まあ、内容は、まあ。(ごまかし) いやあ…マツはバカだなあ…(笑)(ほめてるよ)。本当に相変わらずの松田さんだったのでなんかもう(*´∀`)みたいな顔に。和んでどうする。でも来週に続くらしいよ!わーまた和みが!ちょっとかなり嬉しい!(笑)
「今年(リーグ戦のみで)3連勝はない」という情報に、今年どんだけ弱かったんだよと(((( ;゚Д゚)))したよ…。知ってたつもりでわかってないよね、今年の弱さ…。理解レベルにまで及んでない…いや一昨年の連勝っぷりとかも言われて気づいたんだけどね…。