宵山万華鏡/森見登美彦

宵山万華鏡

宵山万華鏡

京都!京都に行きたい!というお約束。でも宵山の時に行かないとだめだしなあ…そんな人ごみめげてしまうぜ…。
森見は非モテをこじらすことなくこのままずっとあちら側で過ごしてしまうのだろうか…と考えるこの頃。恋文というか夜乙女の段階で既にそういう空気はありましたが、ここまであっさり一般人に紛れ込まれるとは…。小長井と山田川なんて普通にちょっと胸きゅん話じゃねーかすごく楽しかったです。
以下ねたばれ
 
 
 
 
 

  • 偏屈王!偏屈王!!相変わらずさらっと絡めてくるところが憎いぜチクショウ
  • 万華鏡へのミスリードはさすが。返しちゃったので原文は出せないけど、坊主だか大入道だか、前の話の段階で代名詞使ってたのは、万華鏡への伏線ですよね…うまいよなあ…。