聖女の救済/東野圭吾

聖女の救済

聖女の救済

読み終わった勢いのままネタバレは下の方。
ネタバレ以外は、「コウちゃんがフクヤマ聞いてるwww」。短編でなんだかんだと協力してたので、もう切り替えたのかなと思いきや、こっちはまたごねてましたね。時系列をチェックしていない(発表の)のでそこら辺か。しかし毎度のことで諦めてるけど帯はなんだかなー(´ω`) 虚数解、思わせぶりな湯川の言動諸々、響き的に使いたいのはわかるけど。なんだかな(´ω`) 泣ける!並に「最強の敵」パターンも(´ω`)顔。
 
 
 
 
 
物理的なトリックはともかく叙述やられたーΣ(´Д`) と思いました。倒叙パターンで叙述!!やられたぜ。