我が戦場に踊れ来訪者/秋田禎信

オーフェンのキーワードで妙に人が来るのはなんでかと思ったんだけどもしやオフィでの連載かあああああぁぁぁぁああああ!!!!!!…と今気づいた私ですおはようございます。なんだこのタイミング。中二返りとでも言うべきマンガアニメラノベ再読視聴の一環であってそんな時流にはまったく気付かず再読していたというのになんだこのタイミング。(二度目) ウィキペさんで存在は知っていたけれど…私が見た時には既に存在する記述だったので(そりゃそうだ)もうずっと私が知らないだけで随分長い間不定期でやっているのだと思っていたよ…。そうだったのか。じゃあ「エドどころかスィートハート嬢が出てきてしまったので、やっぱり無謀編読むべ」で放置しないではぐれ旅読んじゃおうかなだって連載読めない。
…と思ったの。(前置き) あと、無謀編2以降を昨日借りに行こうと思って開館時間逃したんだけど、それは明日借りに行くからそれ以降を早めに集めておくべしとリクエスト入れようとして気づいた事実、なぜか10だけ置いてないの。10がないってどういうことなのかはわからないけれど、じゃあ先に無謀編読破はできないじゃない(なぜならはぐれ旅はすべて手元に揃っているし返して借り直すほど無謀編にこだわるわけではない)って気づいちゃって再度着手はぐれ旅。読んでたら更に彼の過去が女子二人で姦しい会話で端的に語られてしまったのでやっぱり無謀編(略)。
…ん、じゃあやっぱりネタバレさらっとかましても大丈夫なのか?

「あ、なんかちょっと昔のキリランシェロっぽい言い方」

(;´Д`)ハァハァ
(お約束)