容疑者Xの献身/東野圭吾

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

うおおおおおおおこれすげええええええええええええええΣ(´Д`) 久々にすこーんとだまされました。微積じゃないとしたらなんなのか、は正答を提示されるまでわからなかったので留年したわーと思いました。微積じゃないというヒントを与えられてからも関数が何であるかなんて気づかなかった失態だぜ。ていうか考えてないんだけどね。すげー。献身がすごいな。このタイトルは(珍しく)どんぴしゃかつ「まんまやん(´ω`)」じゃないですねああすごい。ここまですこんと鳥肌っていう話に出会うので、評価高いからってスルー出来ないんだよなあ。本格じゃないというつっこみもさもありなんですが本格じゃないからどうこうと思うわけでもないので、それに関しては気にならないかなー。ていうかこれ関数の問題(比喩)でしょ…?と気づきながら読まされるのがいらってするねん。アンフェアだ!とかはあんまりいらってしないねん。
これで石神が堤真一とかやべえよちょうやべえ。原作→映画だと間違いなく映画が楽しめないので取っておこうかなあと思っていたぐらいにはドラマ版も楽しかったんですが、読んでよかったなー。草薙出さずどうするかと想像するといまいちにがわらい。