僕僕先生/仁木英之

僕僕先生

僕僕先生

なんで借りたのかなあきっかけが思い出せないなあ…評判?(´ω`)
序盤はどうしても入り込めなくてそのまま返してしまおうかなあと思いながら読んでいましたが、中盤以降、のめり込むとか読み急ぎたくなるほどはまるってほどではないけれど、まあまあ最後まで読み進めるだけの魅力はあるな、とは感じたですよ。でもあんまし…うーん僕僕と王弁の関係というか王弁の僕僕に対するあれがなにじゃん?(何だよ) ダンシだなあ…と思ってしまうのこと。僕僕のキャラクターにあまり魅力を感じられなかったのもあるかな。どこがいいのかわかんないってことじゃなく、王弁がそうなってしまう理由がいまいちわからない。そういう「よくわかんないけど萌えらしい」とかって、なんか自分投影かなーって感じがするのねん。
王弁親子のやりとりはちょっと好きだったよ。