学校を出よう! 5-6/谷川流

学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE (電撃文庫)

学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE (電撃文庫)

学校を出よう! (6) VAMPIRE SYNDROME 電撃文庫 (0996)

学校を出よう! (6) VAMPIRE SYNDROME 電撃文庫 (0996)

4までで一回切ったことに他意は全くなかったんですがねこれを読んだら寝ようと思っていた本が終盤になっても終わる気配をまったく見せずもしやと思っていたら本当に続いてしまった瞬間の衝撃!6手元にあってよかったあああ(;´Д`) 部屋にはなくて取りに行ったけどな!
ハルヒのがおもろい発言取り消しますこれおもれえええええ。えすえふの人なのもいわゆるミステリー書けるのもわかっていましたがこのメタっぷりはひでーな!(ほめてる) でも好き。伏せるといまいちわからんか。<1>についてがメタ。私的には文句なしです好き。<2>がみすてりさん。<3>のは素直にやられた…!デコ叩いちゃいましたよと自分で。<4>ぐらいまで考えていたというのに。
人様の感想を読んだらまた思い出すこともあると思うのですが取りあえずこの辺で。これと平行時期のハルヒが消失ってのもなかなかおもしろいですな。やっぱこの辺が上り調子ってとこなのかなー。
 
 
 
 
 
ntbr
「上位」の干渉者と宮野、吸血鬼事件の真相、彼女が複数いた、生徒会の真琴の代理(名前忘れた)実は女子
しかし宮野とまいこはいつから主人公に(´ω`)