まほろ市の殺人

まほろ市の殺人 春―無節操な死人 (祥伝社文庫)

まほろ市の殺人 春―無節操な死人 (祥伝社文庫)

 
まほろ市の殺人 夏―夏に散る花 (祥伝社文庫)

まほろ市の殺人 夏―夏に散る花 (祥伝社文庫)

 
まほろ市の殺人 秋―闇雲A子と憂鬱刑事 (祥伝社文庫)

まほろ市の殺人 秋―闇雲A子と憂鬱刑事 (祥伝社文庫)

 
まほろ市の殺人 冬―蜃気楼に手を振る (祥伝社文庫)

まほろ市の殺人 冬―蜃気楼に手を振る (祥伝社文庫)

誰だよこんな地図と設定考えたのwww とひとしきり笑う。横溝氏と鮎川氏が対峙する戦国時代バロス
春:ベランダの謎はけっこー早くわかってしまうよなあ。でも文章が結構好きかもしれないメモ。
夏:<1>はわかった…てゆか小山田氏真相わかっても省みられなくてカワイソス…。
秋:課長がパックの元ネタがわかりません。またなんていうか不条理な…!!アキ登場シーン第一だけ読み返しましたが深いね会話が。
冬:蜃気楼であるのは間違いないと思ったけれどこう来ましたかー。中川刑事の敏腕ぶりに目を見張りますね。
 
 
 
 
 
ntbr:さつきみずき誤認