えいせいへーい

ロレ下巻も手元にあるのですがあっさり長崎まで来てしまったので待機中。そうだルール@古処を読もう!と、この間有栖川探したときかなんか目が合ったものの 号 泣 を恐れ保管しておいた本棚の前に立ち、多分これだとタイトル確認→ ア ン ノ ウ ン
Σえーーーーー!!! ゚ ゚ ( Д )
ち、ちげーーー!!!と慌てて上下(平積み…)の表紙を確認するも す べ F とか 姑 獲 鳥 とかそんなんばっか!(´;ω;`)(むしろorz) ど、どこにいかれたのですか鳴神中尉(´;ω;`)
もしや買ってない…と思ったけど文庫落ちたのを買ったのは間違いないのでどこか別の場所だなあ…。さがします(´;ω;`)

追記。夜中にリビングの本棚あさりに行ったのになかったので起きてから両親の寝室に突撃しましたあったああああああヽ(・ω・)ノ□