名探偵 木更津悠也/麻耶雄嵩

名探偵 木更津悠也 (カッパ・ノベルス)

名探偵 木更津悠也 (カッパ・ノベルス)

香月視点の木更津ktkr。道化っぷりがちょっといとしいこのひねくれた感情(;´Д`) という感じで。(笑) 常にこの調子で木更津が名探偵として存在しているとしたらおそろしいはなしですね。常にこうだと想像するといとしいというか道化というか不憫だのう。
しかし香月の木更津好きはちょっとびっくりだぜ。だって地の文で「かっこいい!」だぜ…どこのギャルだ…(笑)。美袋とは逆だなと思って(うろ覚えだけど)夏冬を検索したら図書館にないって嘘付けよおまえんとこで読んだよΣ(´Д`)という近況。えええどうしよう…。