べすとげーむ考えながら

リーグが終わる頃に「兄ちゃんが点を決めていればどれでも」と言ったら本気だと受け取られましたがだから私の山瀬功治に関する話題は八割ぐらいがネタですからと言いたい。どうも私の山瀬功治話はネタと受け取られない…てのは「二割は本気だからでしょ」のツッコミが示す通りなのでしょうがないと思ってはいますが、今年の山瀬功治に関してまじなとこを言うと1シーズン通してトップコンディションで出続けたのが奇跡だからゴールしようがしまいがってのがほんとのところ。本人もエルゴラいんたぶで今更気づいてたようですがそゆのはやっぱ外野のが強いよな。01年以来ですよ奥さん。新人王は絶対に山瀬功治!と念を送っていたような人間なのはあまり言いたくないような気もするんですがもう今更なので(笑)、一応何のかんのと動向は01年から頭に入ってるわけですよ。ゴール何それそんなもんで兄ちゃんのすごさは語れないよ(・ω・) …てのはネタ。(いちいち但し書き)