図書館革命/有川浩

図書館革命

図書館革命

終わってもた(;´Д`)
ねたばれ。ばたばたと、まさか弟までもがくっつくとは思わなかった…とは言いませんが、あまい!でろい!!だがそこが略!!
すんごい駆け足でしたなー。読む側としてはやはり残念なり。しかし笠原成長もしたし非常に女子らしくもなったし(笑)、まあまあ、ぐだぐだ続けるわけでもないんだろし落としどころとしては妥当…てとこかちらん。店長か車屋が敵であったらとどきどきしてしまいましたが、おばちゃんあたりでないなと思い直し。トラック運ちゃんといい、一般の世論に占める割合とか、そゆ面も表したいのかな…まあ車屋さんは知らんわけですけども。
ちくしょううちにも王子様来ないかな!(真顔)