イナイ×イナイ/森博嗣

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)



すぐ読み終わるだろうとは思ったけどまさか一段組…!と、のっけからΣ(´Д`)です。ぼろい商売してんの(ry て書こうと思ってたら途中で更にスカイクロラばりのポエムktkrΣ(´Д`)でぼr(ry
メイントリック…ていうかもうあれをメイントリックって本当に呼んでいいのか不安になるぐらいでしたが、一応書くと実は兄は依頼者だったがメイントリックなんですよね?他の人が「あっさりわかった」とか書いてるのはこのことですよね?というところから確認していきたくなる。森のこういう記述トリック系(…だよな?)は、どうしてこうも簡単に読めてしまうのか…。真面目に読み込まなくて記述トリックなんて気づかないでお馴染みの俺が森だけはわかる…。あと小川女史はロミに似ている。最近の好みですかね。真鍋は海月より万人に受ける気がする。というか山吹に近いか…。
Gシリーズんときは「まあ好きな人は好きなのだろうな」と思ったけど今回はキャラクタ(笑)以外にどこが好きか誰か好きな人教えてくださいと思いました。やめるべきなのか…。惰性以外のなんでもないけどな…。