見た

  • 新潟×名古屋 今の新潟にホームじゃ勝てないよなあ…とサッカーだけの面に限ればしみじみ名古屋に同情したくなるそんな状況なわけで。と思っていたらゴールのあとに喪章に手をやってた貴章がそれを象徴していましたが。
  • ガンバ×浦和、広島×大分
  • ガス×柏 「シンプルな放り込み」ってほめたいのかけなしたいのかわかんないなって思ったんだけど、シンプルを単純と置きかえれば納得っていうかシンプルをポジティブな言葉だと感じるのだな無意識に。放り込みはねがちぶ。んにゃるほど。シンプルなロングボールって言われたらぽじちぶな気がするのでそれはつまり横文字に弱いって事なのか。ユキヒコ途中投入でガスにいた話が出て「選手紹介のときにガスサポから拍手があった」こともピッチリポから出てたんだけど、こう…それは果たして心温まる談話っぽく語ることなのか…?と…真理たん…(笑)。て思いました。
  • 千葉×磐田