凸凹デイズ/山本幸久

凸凹デイズ

凸凹デイズ

ふつーにおもしろい。可もなく不可もなく毒にも薬にもならない…という扱いを受けかねないと思うところもありますが。構成うまいしキャラも立ってるし心情に説得力もあるのになー。ちょっとうまい、だけではなくもっとよりよさを求められそうなので今回はそういう感想になる。んーでも最初から読んでってこの順調な上り具合を思うと最新ぐらいではよろしいのかもしれない。と期待も抱けますが。
しかしすっぴんの方がかわいいってのは割とダンシ目線だよな(笑)。薄化粧の方がよろしいというのならばともかくどすっぴんではなかなかどうして。いやまあそういう人もいるだろうけど。ファンタジー(笑)と思ってしまうわけです。
ナミの彼氏(名前忘れた)はどういう役割なのかなあ。女子らしさのアイテム?頑張る努力するナミとの対比?あ、それかも。