はなうた日和/山本幸久

はなうた日和

はなうた日和



意外な兄弟が好きだな!いや別に土地勘に関係なく(笑)。確かに一番土地勘あったけれども。なんで結婚式に呼ばれたのかは俺も知りたいよ!(書いてあったのかな…) うぐいすも好き。見合い相手に恋に落ちる。
しかしタイトルがやはりどうか…。閣下とかうぐいすは可もなく不可もなくぐらいだけどあとは…うーんはて。タイトルで「おお」と思わせればもっといいと思うんだよな…と過去の作品に対してなので今は改善されてるのかもしらんですが。普通の名字とか、内容はいいんだけど…と言いたくなるのですよ。そこがいい、のかもしれないけど、タイトルで内容はわからないし「そう来るか!うまい!」でもない感じ。感性の違いなのかしらー。内容すごくいいのに。
女子の描写が好きなんだけど、たまに、ああダンシだなあ…と思ってしまうこともありつつなので難しい。割と全体の空気はダンシだけど、たまに「ダンシなのにこう来るか」ていうこともある、というか。