花宵道中/宮木あや子

花宵道中

花宵道中

本当にR18を目指しているとは知らなんだっちゅーか。(笑) いや評判だけ聞いて軽い気持ちで読み始めたのですよ。まあでも気を抜いて読んでたからすいませんでしたー!って気分になりましたが気を入れて改めて開いたらそんなでもなかったな…。ぶっ飛んでたらどうしようかと思ったけどそんなこともなかった。確かに女子には受けるのかも知らん…いやわからんですが。
うまく登場人物を組み合わせ絡ませてますねと言うところなのか何でも同じ世界にしちゃうよね発言を浮かべるべきなのかは悩むところですが、霧里の禿が朝霧だったところとか桂山のいろんな面とか水蓮とか私は結果好きかなー。
しかしやはり女子の憧れシチュエーションなのかしら…。片思いのつもりが相手も私を好きだったの(><)でも身分違い(><)とか。求められて仕方なく(><)とか。