モップの魔女は呪文を知ってる/近藤史恵



新作!と思ってこの間リクエストしたばかりなのだけど案外あっさり借りられてしまった。
話が進むにつれどんどんキリコの描写は減っていくのですねー。まあ、でも最初から、キリコ視点ではなかったしキリコがつきっきりであったわけでもないのだけど。「デートにしたいんだけど」あたりの会話は胸きゅんです。そんなかわいい女子になりたい(><)とかそんなかわいいこと言ってくれる男子がいい(><)とか。
関係ないですがこれ借りてきて読む前にふと「嫁が義理の祖母の介護してる話なんだっけ…」と思ってて読み始めてふと閃いた!のですが、よく考えたら義理の祖母じゃなく祖父だったかなあ…まず前作読み返せばわかるか。