ファンサカ第18節

111fpktkr(゚∀゚) 初3桁なので素直に喜んでおきます。でも多分ローカルのまま昇格なしだ…。なんだかんだマリノスさんの成績とニアリーイコールなので、3節と5節6節と11〜13節あたりが痛かった…とランキングページを眺めれば今年のマリノスさんも振り返れるという一石二鳥ぶりですね。去年、選手選ぶときに成績見ながら「平均バカ高いのってここですんげーポイント取ってるからだよ、えーと○節」「…○節?…それってマリノスせn(ry」「Σ(゚д゚lll)!!!!!!!」ていうコントみたいな会話したほどではないですけどね。
いやーしかしベスト11のDFオールマリノスってかっこよい。マリノス3バック。1人河合だけど。中澤さん入れてないけどそこは完全にいつも通りだから悔やむ気にもなんねーなー。隼磨とか小宮山は悔やまれますが。 巻 1 ト ッ プ なのとか。(ゴールすると思ったんだよ…)