涼宮ハルヒの憂鬱/谷川流

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)



そんなに評判なら読んでみるかねどれ。と手を出してみました。なるほど納得こりゃーしっかりした話だこと…!ラノベ然とした話って結構久々なのだけどこれは当たりだー。そりゃ売れるわー。ハルヒ(;´Д`) みくる(;´Д`) キョン(;´Д`) と取りあえずお約束のように。
これが応募作…なのだっけ?(既に記憶が) 多分…構成的に、これシリーズでやりますって感じではない(昔取った杵柄…)から、応募作じゃないにしろ取りあえずこれ一発のみとして書かれてると思うのだけど。やー久しぶりにラノベ読みたくなるなあ。完結してないシリーズとか。