見た

ガンバ×清水(31日2日)/川崎×ガス(2日)/大宮×浦和(2日3日)/千葉×柏(3日)/広島×えふしー(3日)
寺西さんの実況好きだなあ。聞きやすい。そして雨強くなってきたとき「パスの精度なんかを見ると雨を感じられない」と苦笑混じりに話す三浦ヤス(;´Д`) 家長ゴール(;´Д`) 明神さん初カードってすごいよな…。
…大橋初出場だったんだ…そりゃあ知らんかった…。初出場2分初ゴール…そしてFK…。
そうだったこの日はダービーの日だったんだとこの辺でようやく思い出す千葉。さいたままでは思い出せなかった。千葉ダービー、緊迫白熱シーソーゲームな感じだったのですね。見ないとわからんもんです。さいたまがPOUエンドレスなのは見ないうちから想像つきましたが(笑)。
全国雨だったんだなあ…。ニュース見なかったからそんなことすら新事実、と思いかけて、カズさんゴールを今日以前に映像で見たことある気がしてきた。真相はいかに。