見た

広島×大宮(19日20日)/浦和×千葉(21日)/ガンバ×神戸(21日24日)
広島の2点目、もんのすげーな!!確かニュースで見てたけど歓声入りは迫力が違う。やばい。駒野やばい(;´Д`)
浦和解説マサクニヤマモト。「千葉の選手はやはり阿部には負けたくない!という気持ちでね」と言う八塚さんにそうですねそういう気持ちがね…と続ける昌邦。 お 前 が 言 う か 。「双方意地があると思いますよ」じゃねーよ。
ヤットFK初めて見た気がする…。逆をつかれるGKに、何も関係ないというのにちょっと嫌な気分になるわけです。ヨシトのゴールもお見事。でもこの結果は知ってるし映像見たよなー?ニュース映像で前半見逃したとかかしらん。