見た

広島×新潟(前半2日あたり後半8日)/えふしー×清水(12日)/大分×ガンバ(13日)/大宮×甲府/柏×名古屋/神戸×ガス/磐田×広島
大宮甲府解説の塚田さん、理路整然とした話ぶりにどきむね。この素敵な解説は誰じゃいと番組情報を見て(HD万歳)、「塚田雄二………塚田さん!!」と頭の上に豆電球。
柏の2点目よかったなー。いかに私が菅沼タイプの選手が好きかよくわかる(笑)。
あとは磐田戦のひさとゴールか(*´Д`*) カレンのゴールも4点目の太田→成岡もすごいけど。89分ぐらいのぴちぶーFKをがっしり正面で受け止めるヨシカツとか、横目でもなかなかハイライトっぽいとこ多い試合…。なんでスコアに覚えがないかって新潟で同じ時間に祭参加中だったからだな(笑)。