砂漠/伊坂幸太郎

砂漠

砂漠



青春だ…。視点が若者ってあんまなかったですよね。伊坂でなく別の人の本を読んでいるような気になり、なんでなのだろうねと首を傾げつつ。
西嶋好きだなあ。近くにいたら絶対いやだけど(笑)。一日…いや一度だけ西嶋の主張を「そうだね」と言いながら流してみたいなあと思う。動物園のふれあいコーナーで餌をやるかのように。あと口調が好き。読むだけだからうざくないんだとわかってはいる。リアルで聞いたらうざい(笑)。
鳩麦さんがよいなっていうか伊坂女子のこの系統は少々独特…。鳥瞰型のダンシも「伊坂っぽい」ていう独特さはもちろんあるけど、でもやっぱ女子だ。ダンシ…それこそ西嶋クラスに変わってるのに、いわゆる世間に馴染んでる不思議。世を渡っていけるのは割と女子。